会って致すと途端に興味を失う

どうも、Nagumoです。

タイトルの通りなんですよ。
これね、悩んでいるんです。
しかも、本人には「ごめん興味なくなったわ!」とか言えないじゃないですか……。

会うまで・致すまでは、相手との空気感や話題、テンションを合わせるために密に連絡を取って、相手のことをできる限り知ることのできるように努めます。
ただね~いざ会って、致すまで行っちゃうとさ~……

急激に興味を失っちゃうんですよね。なんでなんだろう。

元々、ネトスト気質があるので、「会う!」って決まった相手のこと、徹底的に調べちゃうんです。プロフィールをよく読んで基本データを把握し、写真を徹底的に見て趣味・好きなものを確認し、やり取りしたメッセージを見直し、得られる情報はすべて得ようとしてしまう。それでいざ会って致して解散した後は、自分から連絡するのが億劫だし、連絡が来ても返信する気になれない。

多分、一回会って致しちゃうと、そこまで持っていく過程とか、最中の流れとか、わかってしまってそれ以降超えてくることはない。会う前に話し過ぎて、調べすぎて、新しく知る情報もほとんどない。"現実での関わりのみで話して人となりを理解した上でするセックス"と"ネットを経由して得られる情報をすべて得た状態でするセックス"は根本的に違っていて、前者の方はまだ未知領域がかなり広い(はず)なので会うたびに共通の話題を探って深堀りするんですけど、後者の方は基本的に趣味嗜好まで把握しているのでいきなり深掘りした後からになる。これが精神的にめちゃくちゃ疲れるんですよね~。
あとね、これ。

他に固定でコンスタントに会うセフレのいる人間とか、他の裏アカ女子にも尻尾振ってる人間とか、付き合うか付き合わないかくらいの女の子が近くにいる人とか、1回くらいは会って致せても、2回目以降は基本的にない。誰かの代わりにされるのは癪だし、次も簡単に会えると思われるの嫌だし。

いくらネット上での第一印象が良くたって、実際に会ったときの第一印象とは全く異なるし、ネット上での期待値が高ければ高いほど、実際に会ったときは減点方式になってしまう。結局、ほとんどの人がネットで見せてる姿って"理想の自分"に近くなると思うので、実際より良いに決まってるんですよね~。マスク社会になって下顔面隠してても会えるっちゃ会えるしね?
話すだけなら顔も年齢も問わないけど、折角会って致すなら造形の良い人間の方が好きだし、1回目は問わないけど、2回目からは、ね?
造形をカバーできるほどのトーク力とか知識とか教養とか、あれば別の話ですが。

それもそれで難しい。
解決策があったら教えてください。

では、また。

Nagumo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?