無題

最近はまっているゲーム

甲子園の決勝が終わり、履正社(大阪)が初優勝しましたね。
星稜(石川県)も頑張っていましたが惜しかったです。北陸勢として応援をしていましたが、会議中で試合結果しか見れなかったのは非常に悔やまれました。今年のドラフト楽しみですね( *´艸`)

さて、本題に移りますが、最近はこんなゲームにはまっています。

①オーバーウォッチ
(様々な能力を持ったキャラクターを操作する対戦ゲーム)
②パワフルプロ野球
(言わずもがな野球ゲーム。甲子園にはまって買いました( *´艸`))

どっちも始めたばっかでうまくいきませんが、仕事の息抜きに丁度いい感じです(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?