見出し画像

【雑記】最高にトゥースな「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」

「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」
2024年2月18日(日) 開演17:30~
東京ドーム


 ものすごく楽しかったです!!
 最高にトゥースでした!!!

 東京ドームシティ、人がものすごく多かったです。ほぼほぼ全員リスナーだと思ったら、不思議な感覚になりました。

 のぼりもたくさんありました。オードリーのお二人はもちろん、チーム付け焼刃の皆様方のもありました。

 

 私は、スタンド席1階の1塁側21ゲート側の1X列目で観ていました。
 本当に本当に本当に本当にチケットがとれて幸運でした。

撮影の許可が出た時に撮りました。(集合写真撮影時の場面です)

 オードリーの現時点での集大成を、目の当たりにしました。
 最高で至高で圧巻で異常で……

 そして何より最後の漫才が一番しびれました。
 面白いのはもちろん、色々な感情が溢れてきました。

 しばらくは、この余韻を引きずりながら過ごしていくことになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?