どうしよう……。とりあえず、寿司、食お。

眠れぬ夜の更新。
こんばんは〜〜っっぴっぴでーす!

困ったことになりました。

脳みそがぐるぐるするので、この場をお借りして気持ちの整理をさせてください。

↓土曜の私

実家に帰ることを視野に入れたら、
無性に帰りたくなってしょうがない。
ほんっっっとに、どうしよう………。

この土日、この思考に支配されてしまっている。

最終手段だぞと心の中で言い聞かせても
言い聞かせても
言い聞かせども

母の「帰ってきてくれたら嬉しいな(でも後悔すんなよ)」
とか

きょうだいの「帰ってくんの!?」
とか

そういうこと言われると
心がグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラ。

沸き立つ地獄の釜かな??

きょうだいなんかは薄情だから、喜んだように見せかけて
「でも都会に出る時の宿無くなるの、素直に嫌だわ」
って言い放つ。コラ!

まあでも、きょうだいの言う、宿無くなるの困るなって言うのは、一種の励ましだととっておくことにしました。

よーし。まずは期限までに就活頑張るぞ。
あくまで最終手段だ、最終手段。

悩みすぎて考えるのがしんどくなって、思い立ったが吉日で寿司を食べに行きました。

無性に「くら寿司」に行きたくなって片道1時間歩きました笑

突然の寿司画像すみません🍣

100円で大トロが食べられるって聞いたんで行ったんですが、ま、売り切れてました。
そりゃみんなお手頃に食べたいよね!

そして最近少食なので6貫でギブアップ。嘘でしょ?
お財布に優しい胃袋になりました。

さて、関東は大雪予報ですね。
この時ばかりは、無職で良かったなと思います。
これまで絶対出勤族だったし、これからも多分会社勤めはほぼ出勤マンです。
一度本当に電車止まって結構歩いたなあ……。

無職に利点を感じつつ。
また今日から頑張ろう。

取り止めなしの文を最後までご静聴(?)、ありがとうございました〜!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?