ネタ【密造酒作ったオッサン】

【密造酒のこども】

「すいませーん。ほんとに。
いやー、子供にまたあとでしっかり叱っておきます。
はい。すいませーん。
(横を向いて)ほら!ちゃんともう一回謝れ!!
ちゃんと、下を向いとかんと!!!
すいません。あとできつく叱っておきます。

子供って、ほんとに目を離すと、何するかわからないですね。

あ、おまわりさんのとこも、小学校二年生のお子さんが?
うちの子と違ってしっかりしてるでしょー?

僕がちょっと目を離したスキに、りんごジュースに、イースト菌と米麹と砂糖を大さじ5杯とヨーグルトを、この子が入れてしまって。

子供が発酵させてしまって、本当にすいません。

ここから先は

694字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?