添削14本目【ヨガに毒舌を吐く漫才】

さて、今回はご本人の要望があり、ビフォーもアフターも両方、有料部分にしてくださいと言われました。

こうなると多分、誰も買わないので、出来れば僕としてはビフォーとアフターを載せたいのですが、まあ仕方ありません。


逆に言えば、今回はめちゃくちゃ内容濃いですので、既にマガジンご購入の方はお得ですね。すさまじい労力がかかりました。


一応、依頼者の方から喜んでもらえたので、下記内容をコピペします。誰か分からないのでいいでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとうございます。
すごいです。
前半の方が全然笑い取れなくてリズム良く書けたつもりなのになぁと思っていました。
毒舌系のネタを書くことが多いのでとても参考になりました。

後半のところも自分的にはもっとウケてもいいかなと思ったんですが改めて言われると展開が急で伏線が張れていないのが分かりました。

公開時期や有料部分の指定などわがままを聞いてくださりありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからはいきなり有料にはなりますが、記事を買うか、全体のマガジンを、買っていただければ、読めます。
もっともっと添削の内容を知りたい方には、個別の記事を購入するよりも、全体のマガジンを、ご購入していただいた方が絶対にお得です。

ここから先は

10,546字
この記事のみ ¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?