漫才【クーラー】

A「どーもー、よろしくお願いします」


B「あのさ、夏の暑い時にさ、スーパーとか、ガンガンクーラー効いてるとことかおってな、外に出る時あるやんか」


A「うん、あるけど、なんの話?」


B「外に出ようとした時に、入れ違いで入ってくる人が、『うわぁ、涼しい!』って言ったら、腹立たへん?俺は、じゃあ、これから、そんなに暑いのか、って話やしな。腹立つやろ?」

ここから先は

747字
漫才のネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

漫才や二人コントのネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?