ネタ【なつかしそうBAR】

【なつかしそうBAR】

(椅子に座ってる)
マスター、今、店内にかかってる曲、変な表現ですけど、“懐かしそう”ですね。
いや、僕はこの曲、初めて聴きましたけど。
だから、懐かしくはないんですよ。
“懐かしそう”なんですよ。

でも、なんとなく、60年代とか70年代にヒットした洋楽なんかなあ、とか思って。
いや、この曲は知らないから、懐かしくはないんですよ。
懐かしそう、なんですよ。



当店は誰が来ても、【懐かしそう!】と思ってもらえるようにしている?
なるほど。僕はまんまと、その通りになったってわけだ!!
で、でも、マスター、さっき、誰がきても【懐かしそう】って思ってもらえるようにって言いましたよね?
この曲を知ってるお客さんが来たらどうするんですか!?
懐かしそう、じゃなくて懐かしい、になりますよ?
あ、誰もが懐かしそうって思えるような曲を、マスターが作った?
こんな曲存在しないんですね、じゃあ!!
気に入ったーっ!!!!(椅子から降りてジャンプする) 

ここから先は

760字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?