【カサを発明】

【カサを発明】

(ビニール傘を手に持ってる)

なんでお前の連れてきた女、あんな下のほうに乳首あるねん!

おかげで、服の上から乳首の位置当てゲーム、5連敗や!!

金もスッテンテン!!どうすんねん。

いや、全部お前のせいとまでは言ってない。言ってないけど、巷で、俺ら兄弟のことをチョロいと思ってる人多いらしいからな。

まだわからないのか!?

だから誘われたんやぞ!服の上から乳首の位置当てゲームに!

くそ!

(ドアをあけて空を見上げる)

あれ?雨か。くそっ!!

ジョニー、お前、レインコートは?

いや、俺も持ってきてない。

あれ、ちょ、ちょっと待て。ジョニー。

(傘をひらきながら)

この、服の上から乳首の位置当てゲーム専用スティックをさ、こうやって、開いてさ。

(カサをさす)

ほら!!!濡れへん!!

ここから先は

1,182字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?