漫才【本当の子じゃない】


B「僕、ちょっと聞いてほしい話があるんですよ」


A「おお、なんやねんな」


B「僕のお父さんね。車がバックする時、オーライ、オーライって言うんですよ」


A「うん」


B「僕のお母さんね。車がバックする時、やっぱりオーライ、オーライって言うんですよ」


A「うん」


B「でも、僕は車がバックする時、オラーイ!オラーイ!って言うんですよ。オーライの父とオーライの母からは、オラーイの子供は生まれないんですよ」


A「…ん?だから?」


B「実は僕、お父さんとお母さんの本当の子供じゃないんですよ」


A「大丈夫や!オーライとオーライからオラーイが生まれることもきっとあるぞー!自信を持てー!」 

続きをみるには

残り 885字
漫才のネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

漫才や二人コントのネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?