ネタ【オパーイシパーイ】

【オパーイシパーイ】

僕は、1979年2月24日生まれの44歳なんで、だいぶオッサンなんですけど、僕ぐらいの世代の人はみんな知ってる、中学生ぐらいのころ大ヒットしたドラマ【オパーイシパーイ】っていうのがあるんですよ。

すごい感動的な恋愛モノで、ちょっと今日はみなさんにそのあらすじを伝えたくて、きました。

第一話【オパーイシパーイ】

僕は、オッパイの中でも、あまりにも大きすぎるオッパイのことをオパーイと呼び、失敗の中でも、本当にシャレにならない、人としてあってはならない失敗のことをシパーイと呼ぶ、そこらへんにいる普通のサラリーマン!!カズヤ!!

オパーイシパーイ!!(手を前にだして)

ここでドラマタイトルが、出ます。

「部長!!実は昨日、部長の奥さんのオパーイを、揉んでしまいました。シパーイでした!申し訳ありませんでした!」

「なに?反省してるのかね?」

「はい、お世話になっている部長の奥さんのオパーイを揉んでしまうなんて、シパーイでした!!本当に、なんてシパーイを!!課長の奥さんのおっぱいを揉んだ時も、『あんな失敗は二度と繰り返さないと違ったのに!』それなのに、またこんなシパーイを!」

ここから先は

896字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?