過去ネタの抜粋。散文的な雑記。

過去ネタの抜粋、雑記。


B「サッカーで点数で引き分けになった時、PK戦になるやろ」
A「なるなあ」
B「それでも引き分けになった時どうなると思う?」
A「それは引き分けやろ」
B「ちゃうねん」
A「引き分けやろ」
B「その時の監督同士が出てきて瓦割り対決するねん」
A「極真空手のルールや、それ」
B「瓦割り対決でも引き分けやったらどうなると思う?」
A「引き分けでええんちゃう?」
B「いや、違うねん。その時はその監督の体重が軽かったほうが勝ち」
A「重量挙げの時のルールや、それ。よう知ってたわ、俺」
B「もし、監督の体重も全く同じやった時どうなると思う?」
A「そんなことないやろ。全く同じ体重とか。それやったら、もう引き分けでええやろ」
B「その時は、試合中のあやしかった判定のとこのプレーをビデオで見直して、決めるねん」
A「今さら!?もっと先にせーよ、そんなん!!」
B「で、それでも決着つかへんかったら、監督同士の初恋のはやかったほうが勝ち」
A「それでも決まらんかったらどうするねん」
B「それでも決まらへんことは、絶対にないから」
A「急になんや、こいつ。もうええわ」

ここから先は

536字
漫才のネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

漫才や二人コントのネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?