漫才【古今東西】

B「悪口の古今東西やろうや」


A「悪口の古今東西?アホとかバカとかそういうの?」


B「そう。もちろん放送禁止とか差別発言とかなしで。お客さんは、そういうの聞きにきてるわけじゃないから。履き違えたらあかんからな」


A「ほな悪口自体やめようや」


B「いや、それはええから。やろ。」


A「わかった」


B「古今東西」


A「イェーイ!」


B「人の悪口に使う言葉!パンパン!」


A「アホ」


B「パンパン!お前は口で言ってもわからない、叩かれないと言うことを聞かない豚だ。ホラ、ブタは鳴くんだよ!ブーブーブーブーってな!」


A「…」


B「パンパン!」


A「バカ!パンパン!」


B「まるで雑巾みたいなドレスだねえ。まさかそんな格好でパーティにいくのかい?生意気に化粧なんてしちゃってさ!オバケがいるのかと思ったよ!パンパン!」


A「ボケ!パンパン!」


B「お前は口で言ってもわからない、叩かれないと言うことを聞かない豚だ。ホラ、ブタは鳴くんだよ!ブーブーブーブーってな!」


A「一回言ったやろ、それ」


B「負けたあ〜」


A「なんなん、この古今東西!!お前のやつ長いねん!なんか、俺とお前で全然違うゲームしてるような気分やったわ!」


B「よく喋るブタだねえ」


A「だまれ!今言ったらただの、悪口やないか!」


B「もう一回やろ。」

ここから先は

938字 / 1画像
漫才のネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

漫才や二人コントのネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?