【このラジコン、いらないからやるよ】

先日、僕の単独ライブ【このラジコン、いらないからやるよ】が行われました。
ご来場くださったみなさん、あらためてありがとうございました^_^

集客は30名でした。


前々回の大阪での単独ライブは無料にした上で、やっとのことで16人をかき集め、前回の東京単独ライブが24名の集客だったので、今回はかなり増えたイメージですね。ありがたい限りです。ふっふっふ。


下記、来てくださった方々にアンケートをとらせていただいた結果でございます。

シンプルに、ご意見をなんでもどうぞ、という感じで書いてもらいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

許せる、下ネタでした❗



客に台詞を言わせるのは斬新だけど、難しい。当てはまる台詞も少なかったように思う。今後もベーシックな面白さと斬新な企画を楽しみにしてます。




初めてお客さん参加型のライブを観ました、会場全体が温かく笑いに包まれる感じがすごく好きで中西さんも笑っちゃってるのを見るとみんな楽しそうで来てよかったなー、こんな面白いライブはもっと色んな人にも観て欲しいなと思いました。 あの名言桃太郎もめっちゃ好きです! また観に行きます!




ヤジや声援を飛ばしたいけど具体的な言葉かけが出来ないのが現状で その問題をカードを使い強制的に取り払った素敵なライブでした!



ヤジや声援を飛ばしたいけど具体的な言葉かけが出来ないのが現状で その 問題をカードを使い強制的に取り払った素敵なライブでした



面白くて発散しました!カードを消化する企画も楽しかったです


セリフ、言いたかったけど、おもしろくないは使えなかったので、使えるような場面があればいいのになと思いながら観てました。 全部面白かったです。


面白かったのですが、発表コーナーは嫌です。



実験的な所もあって面白かったです。 部屋の電気が明るくて、少し恥ずかしいかったです。 少し暗いと、リラックスして、参加出来そうと思いました。



1時間半の異空間凄く楽しかったです。次は彼氏と見に行きますね。


非常に面白かった!「これは絶対笑う!」思っているのにその期待値を越えておもしろくて大変満足でした!



客をああいう形で参加させるなんて、斬新で面白かったです。


客がヤジ飛ばすシステムでは暗転がないのがかえって良かったと思いました。眠くならないので。眠くなるようなネタじゃなかったですけどね!



発言カードのシステムが面白かったので、またあればやりたいです!



ネタ、コーナー、幕間の趣向すべて大変面白かったです。こればっかりは仕方ないのですが、幕間のやりとりに参加したそうな方が手持ちのカードを見て無いかな~、無いな~ってなってる風な素振りが見えたので、又そういう機会が合えば良いな、と思いました。自身は十二分以上に楽しませて頂きました、ありがとうございました!



逆が参加出来るので、他では味わえない緊張感がありました。 台詞をいつどのタイミングで言おうかと思ってました。 ネタはどれも面白かったです。 また次の単独ライブも楽しみにしてますね。



参加型はホントに苦手で、カードは出さなければいけない!!と思い、緊張してしまいました( ̄∀ ̄)ですが、それもまた楽しめたライブでした( ^ω^ )


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、参加型にさせていただき、ネタは合計10本を消化させていただきました。

全体の満足度のアンケート結果は下のスクショです。

画像1


なるほど。大体楽しんでもらえたようではありますが、一名様が5点をつけてるので、ハマらなかった方もいらっしゃったようです。
ごめんなさいね。


またいくつも育てたいゴミイベントがありますので、これからもよろしくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?