ゴミイベントが終わりました!

無事、ゴミイベントが終わりました。

無料にして、なおかつDM攻撃をしかけたおかげで、たくさんのお客さんが来てくださいました。

16名のキャパのところ、15人のお客様が入ってくれました。感謝です。

とても嬉しかったです。

内容は、天才なので、いつもの通り自画自賛です。


と、いつもなら、こう書くのですが、今回はそうではありません。

ゴミイベントを育てる、と銘打ちながら、自己反省をしないのは、ダメです。

今日、来てくれたお客様に無記名で書けるアンケートフォームを送らせていただきました。

その内容を観て、改善策を考え、次に活かします!!


結局、僕はネタを8本もやりました(笑)。普通に単独ライブやないか!!

でも、やっぱりこれは、ちゃんと朗読会でもあるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?