ネタ【ブラジャー二枚でパンツを作るババア】

【ブラジャーをパンツに】

「ふぇっふえっふえっ。ぼうや、お困りのようじゃな。わたしは魔法使いのババアじゃ。
パンツがほしいようじゃな」

「魔法使い?なんかわからんけどおもろ」

「そうじゃ。思春期なのに、お前のところは家に一枚もパンツがないね。わたしは全て見抜いておる。
ブラジャーを二枚持ってきたら、一枚のパンツを作ってあげよう」

「そんなん、できるん?(以下、ずっと思春期のぶっきらぼうな感じ)」

「もちろんじゃよ」

「じゃあ、エレクトーンと塾が終わってから家に帰ってから、ちょっと持ってくるわ」

ここから先は

986字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?