ネタ【罪を償うだけの人生】

【罪を償うだけの人生】

「ですよね。キリシマさんってホントにいい人ですよね。でも、私の気のせいかしら、変なこと言ってたらごめんなさい。キリシマさんの笑顔って、いつもなんだか寂しそうな笑顔」
「まみちゃん、気のせいじゃないよ。実はキリシマさんとオレは仲がいいから知っているんだ。キリシマさんは、昔、交通事故を起こしてね。それ以来、『僕は罪を償うだけの人生なんです』と言ってたよ」
「そ、そんな!キリシマさんのような優しい人、ワタシ見たことないです!まさか!?」

ここから先は

1,281字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?