ネタ【変な走り方をスカウト】

【走り方変な奴】

き、きみ!きみ!何を急いでるのかわからないけど、待ってくれたまえ!!!

ちょっと!!

ちょっと、お願いだ!止まってくれ!!!

はあ、はあ、はぁ。

わたしは、陸上部の監督。

手塩にかけて育てていた、将来のオリンピック金メダル間違いなし、と言われていた私の選手が、お菓子作りに目覚めて陸上をやめてしまってから、わたしは変わり果ててしまった。

もう、あんなに素晴らしい選手とは出会えない。

そう思ってふらふらと街を歩いていたまさに今だ。

君を見つけた!!!!

そんな変な走り方で、そんなに走るの速い奴、オレがコーチングしたら、最強やーっ!!!

ここから先は

858字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?