漫才

A「どーもー、よろしくお願いします」


B「あのさー、俺は思うんやけどさ」


A「なんですか?」


B「お笑いコンビって売れたら仲悪くなっていくイメージあるやん?」


A「まー、それはあるね、わりと。」


B「で、俺らも、仲悪くなって、解散するって決まった時に、解散いつ発表しようかって話し合ってる最中に、俺が突然トラックにはねられて死んだとするやん?そしたら、『お前、解散しようとしてた奴が死んだ』ってちゃんと言えよ!好感度上げようとして、『オレたち、これからだったじゃねーか』みたいな猿芝居、会見とかで、ぜっっったい、すんなよ!」

A「頭大丈夫か、お前?」

ここから先は

1,211字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?