ネタ【整骨院めぐり】

【整骨院めぐり】

(センターマイクあり)

よろしくお願いします。ハクション中西と申します。
僕は、友達があまりいないもんですから、お散歩に一人でよく行くんです。

で、ささやかな趣味として、整骨院にいくことなんです。

整骨院の表に、写真がたくさん貼ってある整骨院がいいんです。

で、そこの院長と、患者さんがツーショットで写真を撮ってる写真が何枚も貼ってある整骨院の写真をジロジロと見るのが好きなんです。

で、もちろん、一人の院長さんが何人かの私服の患者さんとツーショットで撮影してる写真なんですけど。

ここで、見方を変えるんです。

院長じゃなくて、この人は一人の患者さんで、たくさんのここの整骨院の施術スタッフが一人の患者さんの治療を終わるたびに、いっしょに写真を撮ってる、と思いこむんです。

ここから先は

350字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?