ヌアンス刑務所での勝負どころ

さて、この章では、いかにしてお金を使うかについて、僕の戦略を語りたいと思います。


【ヌアンス刑務所】においてだけでなく、僕は、今年に入ってから仕事の調子が非常に良い。
ここからは、僕の仕事の進め方をかなり具体的に述べていく。


このあたりの戦略論のおおもとの思想は下記の文章に詳しく載っているので、興味がある人は買って読んでほしい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イイネのほうが、リツイートよりもいい理由【480円

https://twitter.com/hakushon25/status/1183583029442183168?s=21

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実は僕は、毎年12月になると、憂鬱な気持ちになる。きっと時節柄、そういう人が多い季節だとは思うが。
それは、「今年も売れなかったな」という気持ちを寒さやジングルベルの音が想起させてくるからかもしれない。
とにかく、毎年のことなので、もう慣れっこなぐらいである。


そして、昨年の冬にも恒例のその憂鬱はやってきたのだ。ところが、毎年の冬と昨年の冬は少し違った。


毎年の冬は、「来年こそ稼げる年にしたい」と思って、色々なアイデアを考えたり、全体的な戦略を考えるのだが、昨年は、“来年こそ稼ごう”という気持ちにならなかった。
むしろ、こう思った。

ここから先は

3,545字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?