漫才【サッカーのオフサイド】

漫才【サッカーのオフサイド】


B「サッカーのオフサイドのルールを何回説明してもわからへん女、おるやんか」


A「あー、おる。」


B「それが俺やねん」


A「お前なん?!」


B「いや、だって、色んなパターンがあって、ややこしくてさ」


A「そういうこと言うてるんちゃうねん。女なん!!?」


B「そこ!?」


A「いや、こっちが『そこ!?』やから。」


B「何回も同じこと言わすな。俺はサッカーのオフサイドのルールを何回説明してもわからへん女や」


A「そういうこと、漫才やる前に最初に言うといてくれよ」


B「でも、漫才やることと、オフサイドのルール知らんことと、直接関係ないかなと…」


A「それちゃうねん!女のほうや!ほんでお前女ちゃうやろ!」


B「あと、あれも腹立つやろ。エスカレーターの降りるとこにかたまって喋ってるおばちゃんたち」


A「話変えんなや。腹立つけどな。エスカレーターの降りるとこにかたまんなって、思うけど」


B「あれがお前やねん」


A「俺なん!?腹立つ言うてるねんぞ?」


B「あれがお前やねん」

ここから先は

1,286字
漫才のネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

漫才や二人コントのネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?