にゃんこスターのお二人は優しい

僕としては、圧倒的に、ちっちゃい車の中にでっかいオッサンが乗ってるほうが面白く、1秒もかからない判断なのだが、ありとあらゆる意味で真逆な答えもあった。

それがダンボール松本さんの答えである。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダンボール松本

A国【でっかい車にチチャオサ派】

どっちも面白いから考え込んで眠れなくなりましたよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という答えが返ってきた。

僕は一瞬で決まったのに、塾考した上、僕とは真逆の答え。もらったダンボールTシャツを捨てるしかない。

ダンボール松本さんは、面白い芸人さんですが、敵になりました。

ギンギラギンのギンの相方さんの答えが下記です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ギンギラギンのギン いしみねサンダーボルト

A国【でっかい車にチチャオサ派】


久々に熟孝しました。ありがとうございます❗ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コンビで塾考している。怖い。送らなければ良かった。さらに塾考の漢字を間違えているのか、はたまた親孝行をすさまじくしたということなのか、そこもわからない。

とにかく、ギンギラギンのギンさんは、コンビで仲良く僕の敵である。

続いては、僕と同じ意見ではあるが、敵に回すと怖い意見を紹介する


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スーパー3助

B国【ちっちゃい車にデカオサ派】

隙間ゼロ、一体化希望


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この文字数が限られている求人広告みたいな答え方も怖いし、内容も怖い。

【週2〜3を希望】みたいな感じで【一体化希望】って書いてある。怖い。

そして、相方さんにもアンケートをとってみた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アンゴラ村長


A国【でっかい車にチチャオサ派】

ちっちゃい車にでっかいオッサンの画は、わたし的にオッサンがキツキツな状況に苦い顔をしてるのが「不快感あらわすなよ」と嫌気がさしてしまいます…それよりでっかい車にちっちゃいオッサンの方のその広さにしれっと快適そうにシートベルトして過ごしてる姿の方が心地よく腹立ちますし、あとそのちっちゃいオッサンと広い天井のありあまったスペースに「ちっちゃいオッサンて何?」「なんでその車に乗ったん?」などの自分の疑問がうまく収まる気がして好きです。…早朝に駄文を失礼しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コンビで意見が違うみたいである。だからこそうまくいくのか、うまくいってないのか、それは本人たちと神のみぞ知る。

にゃんこスターさん、売れてるのに、こんなくだらない芸人のくだらないアンケートによく答えてくれたものだと感心する。

普通は無視するところである。

どっちも僕のことを直接は知らないのに、いきなりアンケートを送ったのである。自分のイタさに乾杯!!

そしてお二人の優しさに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?