「テキレボ模型部」参加レギュレーション

どうもお久しぶりです。白色黒蛇です。

この度10月12日開催のテキストレボリューションで
「テキレボ模型部」と言うサークル企画を主催させて頂くことと相成りました。この企画、簡単に言いますと
「同人誌即売会で模型展示をしよう!」
ってな具合で、「な、何を言ってるかわからねーと思うが俺も(以下略)」
な企画ですが、それでもやっぱり
「やれたらおもしれーじゃん!」
と思い、今に至る次第です。
「模型展示も出来る同人誌即売会」
そんな自由な企画にしていきましょう!

ではでは、具体的な参加方法をご紹介いたします。

テキスト模型部参加レギュレーション

①Twitterで「#テキレボ模型部」とハッシュタグをつけて「入部します!」と投稿する。
②持ってくるプラモデルの写真を「#テキレボ模型部」とハッシュタグをつけて投稿する。
(テキストレボリューション本番までに「#テキレボ模型部」のハッシュタグをつけて制作過程を写真つきで呟いて頂けると尚嬉しいですね)
③10月12日、テキストレボリューションでテキレボ模型部主催サークル(蛇之屋)までプラモデル作品を持ってきていただき、展示して頂く。
④事前入部ツイートしてくれた方にはもれなく「テキレボ模型部部員証」をプレゼント

※事前ツイートがなかった方でも、お持ち頂ければ展示はオッケーです。
※お持ちいただく作品の点数はお一人様3点まで、サイズは縦横高さ25cm×25cm×25cmでお願いします。
※作品は必ず”自立する”ようお願いします。アクションベースや専用スタンドを使用しても構いませんが、その場合はスタンドも上記サイズに含めるものとします。

以上です。本当に以上です。

簡単ではありますが「テキレボ模型部」皆様奮ってご参加ください。

またテキレボ模型部の公式Twitterでは今後もプラモデル制作や展示、持ち運び等豆知識的な情報を発信していきますのでフォローをよろしくお願いいたしますね。

当日は皆様の力作をお待ち申し上げております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?