見出し画像

【画像15選】西郷真央のバストカップ(サイズ)はいくつ?私服のスカートや着物が似合うと話題!

日本女子プロゴルファーの西郷真央選手。

2022年シーズンでは快勝が続き、今後の女子ゴルフ界で期待がかかる選手ですよね!

美人で魅力的な西郷真央選手ですが、バストサイズ(カップ)や私服が気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は

  • 【画像20選】西郷真央のバストサイズ(カップ)は?

  • 西郷真央の私服スカート姿がかわいい

というテーマでお届けして行きたいと思います!

⬇【画像15選】西郷真央のバストカップ(サイズ)はいくつ?私服のスカートや着物が似合うと話題!の詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?