見出し画像

Culture (9) The Last Dinner Party - Nothing Matters

ちょうどboygeniusを聴き始めた頃、YouTubeが勧めてきたのがこのバンドのこの曲。もうMVのサムネから好きな予感がしていたから、Watch laterに追加しておいて、それを昨日みました。
いや、最高すぎんか???

もはやごちゃごちゃ語ることすら無粋だと思うくらいに最高だと思いました。
ボーカルの力強い歌声とギターのサウンドが大好き。
ドラムの刻むリズムも私の大好きなやつ。
ラストのサビ前にかっこ良すぎなギターソロが入る曲は最高だって決まっている。
このMVのsisterhood感も大好き。みんなが醸し出す、他の人の目なんて少しも気にしていないような自由な雰囲気も最高だし。
総じて最高。

ライブパフォーマンスも本当に良い。

最後の盛り上がり聞いてると何故かものすごい感動を感じて涙出てきそうになるよ。

ていうかグッズとかCDとかもめちゃくちゃオシャレなのよ。
本当にイギリスに住んでたかったってめちゃくちゃ思った。

このバンドのなんかゴシックっぽい雰囲気もすごいオシャレだし。
ヴォーカルの子の髪型真似したい。
インディーズって面白いな。
The Last Dinner Party のロゴのタトゥー入れたくなるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?