見出し画像

English Literature Journal (17)

え、Sメディアっていうものが始まっていたの皆さん知ってました?
え、いつからあったのこれ。元々あったのかな。
めちゃめちゃ最高じゃないですか??
え、全国の地方勢湧いてるんじゃないですかこれ。
リアルタイムで授業見なくていいみたいだし、なんと言っても受講料が10,000円ですむのがありがたすぎる。普通のメディア授業って20,000円かかるんですよ。
これは受けるしかないですよね。

というわけで今回は、外国語科目の「英語」(私は「英語Ⅱ」に充当させます)と、「英米事情Ⅰ」と「英米文学特殊講義」の3講座を受けることにしました。
夜間も3講座とってるし絶対大変だと思うけど私は早く大学を卒業したいので頑張ります。
「英米事情Ⅰ」はスクーリング一回受ければ単位が完成するのでよし。
「英語」と「英米文学特殊講義」はもう一回スクーリングを受けて単位が完成します。備忘録です。

やばい着実に進んでるじゃん…
まだひとっつも授業始まってないのにもう単位とった気になっちゃってるんですけど。
えー大丈夫かな私。5月は特に死ぬほど忙しそうだな…
でも若いうちは元気と気力しか取り柄がないので死ぬほど忙しくしてやろうと思います。
でもここまで頑張れるのは、本当に好きで興味のある勉強だからだなって思います。そうじゃないと死ぬほど忙しくしてしまったら確実にメンタルが死にますから気をつけた方がいいです。死ぬほど頑張るのは好きなものにしといた方がいい。
ラッキーなことに私はここ数年めちゃくちゃ元気で、最近なんか元気度合いが日に日に増している気までしているので大丈夫です。できると思います。

「英米文学特殊講義」とか、シラバス読んだらめちゃくちゃ面白そうなんですよね。アイルランド文学について教えてもらえるみたいなんですけど、アイルランドはNewDadのおかげで今とても興味のある場所なのですごく楽しみです。

というわけで、今日の進捗はこんな感じです。
がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?