ただの大学生がnoteで日記を書いてみる。

はじめまして。

とりあえず、はじめましてと書いてみたはいいもののなんとなく綴り始めてしまいました。

最近、何か自分の思ったことを文章にしたいなーという衝動に駆られることがあってnoteを始めてみようかなと、、そんな感じで日常で思ったことなどを書いていこうと思っています。

まあ、お前は一体誰なんだと思われていそうなので本当に軽く自己紹介を、、

僕は、ただの大学3年生で趣味はサッカーを観ること。毎週試合を見ない日はないというくらい没頭しています。

音楽も好きで、洋楽だとThe1975、The Japanese House、Faustyna Maciejczukをよく聞きます。邦楽だとあいみょん、菅田将暉、小林私、櫻坂46をよく聞いていますね。

ざっとこんな感じです。

今後も軽く、ゆるく書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

それではまた〜

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?