駅で会ったカッコ良すぎるお兄さんの話

どうもお久しぶりです、?

いや、さすがに久しぶりすぎるでしょ笑
まあいいでしょう書き始めます!

私はですね、11/25、11/26にZOZOマリンスタジアムで開催された櫻坂46の3rd year anniversary liveに友人と行ってきました。

一言で言えば圧巻。。。やっぱり櫻坂は良すぎるなあと改めて思ったライブでもありました。ライブの感想は機会があったら書こうかな。

今回は、題名にある通りカッコ良すぎるお兄さんに出会った話を書いていきたいと思いますね〜

ライブ1日目終わりの帰り、駐車場の最寄りの駅でトイレを済ませ手を洗っていると友人が「あそこに置いてあるキャリーケースは何???」って。

いやいやいやいやいやさすがにトイレにあんな大きい荷物忘れる???と思ったのですが、、、え!!!!まじで忘れてるじゃん。

当時は私たちしかトイレにおらず持ち主も分からない状況。。。いやでもあんなでかい荷物忘れるか???笑

とりあえず駅員さんに渡すかということになり改札近くの窓口に行ったのですが、おらん!おらん!おらん!おらん!(いや承認欲求🎵?笑)残念ながら窓口は閉まっていました、、、、、、

どうしようどうしようとあたふたしていると、1人のスーツ姿のお兄さんが声をかけてきました。事の経緯を伝えると、「あ、ちょっと待っててください」と改札を抜けてめちゃくちゃ小さい小窓から駅員さんを呼んでくれました。(小窓があるの全く知らなかった笑)

無事、荷物を駅員さんに預けイケメンお兄さんに感謝を伝えるとその方が一言、

「良い週末を!」

と声をかけ颯爽と帰っていきました。

!?!?!?!?!?

いやいや、カッコ良すぎないか、、、、!!?


土曜日でスーツ姿、しかもまあまあ夜も深い時間でおそらく仕事終わりのはずなのに大学生2人組の手助けをして「良い週末を!」と、、、一瞬で惚れてしまいました。僕が女性だったら確実に落ちていたでしょう必ず、。

土曜日の夜、私たちはとてもとてもいい出会いができて温かい気持ちになりました。僕も、心の広い親切な人間になりたいなと思わされましたね、、、。とても良い1日!

まずは、スーツケースを持ってあたふたしている人を探すところから始めるかーーーー(絶対に違う笑)



そんな話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?