ギャルサー

2006年 日本テレビ

出演:戸田恵梨香・藤木直人・矢口真里・新垣結衣・岩佐真悠子・佐藤隆太

脚本:藤本有紀・大野敏哉・武田有起

アリゾナからイモコを探しに来たシンノスケが渋谷のギャルサー、エンジェルハートのギャルに生きる上で大切な心持ちなどを教えていく。

ギャルサーがTverに来るとは…!私はギャルを良く知らないからドラマやニュースで見るくらいしか知らないけど、派手ないで立ちや最先端の若者言葉を使っているイメージだったけど、その中には熱い心意気や仲間への気持ちがあることはすごいなと。ストーリー展開や話の流れは女王の教室に似てる…?

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは言わずもがなのコードブルーコンビ。古田新太さんは少し面白い役どころが多いような…あとこの時代にもパソコンにつなぐカメラとウェブ会議があったとは知らなんだ…笑

#2006 #日本テレビ #戸田恵梨香 #藤木直人 #矢口真里 #新垣結衣 #岩佐真悠子 #佐藤隆太 #藤本有紀 #大野敏哉 #武田有起

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?