見出し画像

断片的な思い出の数々

宇宙にいた頃の記憶を持っている人って、いますよね。
地球での前世の記憶ではなく、
宇宙にいて、地球に来る前の記憶。
そんな会話で盛り上がっている人たちがいました😊

宇宙にいた頃、近しい距離だった人たちの会話。
細部までしっかり噛み合ってるの!
お互いによく覚えてるなぁ、すごいなぁ、と思ったり、
その関係性だった人が、ここで邂逅しているってのもすごい。

宇宙人BAR は、こんな巡り合わせが起きる場所でもあります🌟
よくあるのは、
『前に会ったことありますよね?』
『初めて会った気がしない!』
ってやつね😊



奈良で行われた宇宙人BARに参加された方が、
はるばる大忘年会にも参加してくださいました 🌈

奈良の会場で、ウイスキーをくださった方。
『東京で、みんなで飲んでくださいね』と。
これを飲みに、やってきてくれたのです🌟

ちゃんと飲めたのかな?
バタバタしていて、よく覚えていないんだ、俺(笑)

この方が帰り際、間違えて別の人の、よく似たブーツを履いて行ってしまい、なぜか俺がブーツを抱えて走って追いかける、ということもありました。なぜすぐ電話をかけなかったのか。なぜ俺はスマホを持たずに走り出してしまったのか。

良い思い出である。プライスレス😆✨



胃腸の調子が悪いんだよね〜。
と言っている方に、すぐさま隣にいた人がヒーリングを施す。
なんてこともありました。
ここら辺が、宇宙人の集まりらしいところだなぁ♪
と思う部分 🍀



端っこでサシ飲みをずっとしてる人もいたりします。
会場での出会い、
場の流れ、
なんてので、いろんな交流が起きる。
そこがまた面白いところ 😊



チンターマニストーンて何ですか?
埋めるとどうなるんですか?
薔薇の姉妹団て何ですか?
女神神殿て何ですか?
タキオンて何ですか?

と知らない単語について質問してこられる方も居られ、
それぞれに答えたりもしていました。

HAL はこういうことをTwitterにもアメブロにも書かないんだけど、
これでも一応、ちゃんと説明できるだけのものは持っているんですよ 😆



宇宙人BAR最高!
こんな場所を用意してもらえて、マジ感謝!!
と熱く述べてくださる方もおられました 😆
熱く絶賛してくださる方ってなぁ、まず居られないので、
存在意義のようなものを感じとってもらえているのだなぁ〜(ほろり)
継続してこられて良かったぜ 🔥
地球解放の一助になれてるぜ 🌟
という気持ちになれ、うれしかったです🌈

感想を伝えてもらえることは、マジで嬉しいですからね?

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!