見出し画像

2024年1月28日ー2月2日

2024年1月28日(火)

やっとコロナから抜け出したので日記を復活。

昨日はツイッター新年会をしました。大人数の飲み会、みんなが話してるのをニコニコ見てるのが一番楽しかったりするよね。

2024年1月29日(月)〜2月1日(木)

日記へのモチベーションが経ち消えてしまった…。

2024年2月2日(金)

仕事が忙しくなってくると、言葉を持たなくなってしまう感覚がある。やらなきゃいけないことを脳みそに留めていることで精一杯のような。「2月になっちゃったのに大丈夫だろうか?」みたいな漠然とした不安だけがわたしを取り囲む。

それでもやるぞ!というスイッチが入ればやるのだろうが、いまはそういうモチベーションがない。その割にさちこから「Eye Love You」を勧められて一気見したりしています。拒否してもしても押してくる子犬のような韓国男子。好きになって欲しいです、とまっすぐ言われるシュチュエーション…。おとぎ話。

ここから先は

0字
100円で今まで書いたnote、これから書くnote、マガジンの中の全部のnoteが読めます。

はいるの書く文章です。仕事のこととか子供のこととか、考えてることを日記として残します。本当に読みたい人だけ読んでくれればよしと思って100…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?