見出し画像

29歳、不調の連続

29歳になって、急激に衰えを感じる。
まず、朝が起きられない。去年は朝起きて味噌汁を作り、お米を炊いてから会社に行っていたのに、もう身なりを整えるだけで精一杯になってしまった。
そして、夜も起きていられない。子供と一緒に100パーセント寝てしまう。夜にしていた片付けや家計簿や日記も書けなくなってしまった。
更に、体重が増えた。そのため、ビジュアルが悪い。体が重く、体温のコントロールが出来ない。

脳みそが動かないので、言葉も浮かばず、昔みたいに音楽を聴いて胸を痛めたりもしないし、季節で心苦しくなったりもしなかった。感受性も衰えている。

なんだ、なんなんだ、29歳という歳がそうさせるのか?!世の29歳、不調なひとがいたら教えてほしい、わたしだけじゃないと安心させてほしい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?