3連休

初めて水族館に行ってきました!!
まだ興味示したりしないかな?なんて思ってのですが、ニコニコしたり、魚を見て興奮して足バタバタしたりなんかしてちゃんと見てくれていました!

水族館では、前向き抱っこにしてたのですが、いいですねあれ!!
初めて使いましたが、こうゆう時にもってこいだなと一人感心していました(笑)

肝心のイルカショーの時には寝てしまってましたが、イルカショーには私が感動してました(笑)
今度はイルカショーを一緒に見れますように!

お土産にカメのぬいぐるみを買ったのですが、なんだかとても気に入ってくれたみたいでちょこっと泣いたりなんかした時に渡すと笑ってくれたりします!
思わぬところで良いアイテムをゲットしました!!

あまり休日に遠出したことなかったのですが、やっぱり子供の笑顔が見れると色んな所に行きたくなりますね〜
これから涼しくなっていい季節なのでお出掛けたくさんしたいなと意気込んでいるところです!

ちなみに最近もっぱらベビーカー使わなくなりましたね。
自転車&抱っこ紐で行動することがほとんどとなりました!
ベビーカーないとないで楽ですね。案外平気です。あ、でも旦那さんと交代しないと疲れるので私は1人で長時間は無理です、、
あと、抱っこ紐を長時間していると高確率でお腹痛くなるので、、、、
ベビーカーがあると便利だなって思うのは荷物たくさんのせれることですね!

ベビーカーと抱っこ紐いい感じに使いこなしたいところです!!

#育児日記 #育児記録 #育児 #子育て #子育て日記 #子育て記録 #親子 #ベビーカー #抱っこ紐 #水族館 #お出掛け #暮らし #生活 #赤ちゃん

この記事が参加している募集

育児日記