家族全滅

お久しぶりになりました。
なんと胃腸炎で家族全滅してました、、、
そして私が一番酷かったです。

夕方突然の吐気に襲われどうすることも出来ず呼吸もしずらくなってきて救急車を呼ぼうとしてくれていましたが(旦那が)私の両親に駆けつけてもらい、子どもは私の母に預け夜間救急に連れて行ってもらいました。
ほとんど私は意識なかったのであまり覚えてませんが、夜間救急でも待たされたことだけは覚えています(笑)
夜中に家に帰ってきたものの吐き気は収まらずなんなら熱まで出てきてしまって38.4度まであがりもうそれは辛くて辛くて寝込んでました。

そしてなんと次の日旦那も吐き気と高熱に襲われてしばらく夫婦で寝込んでました、、、

子どもの下痢からうつったと見られる胃腸炎ですが、子どもは熱も出ず元気でなによりでした!!!

寝込んでいる間は母にかなり助けてもらいましたが、近くに身内がいなかったらどうなっていたことやら、、、両親に感謝です。

健康管理ほんとに大事だなと身をもって体験しました、
これからインフルエンザも流行りますし、予防を徹底します!!
と、言いつつ予防なにすればいいのかわかりませんが。。
インフルエンザの予防接種も打つか悩みどころです。。

#育児日記 #育児記録 #育児 #子育て #子育て日記 #子育て記録 #親子 #ベビーカー #抱っこ紐 #水族館 #お出掛け #暮らし #生活 #赤ちゃん #ノロウイルス #インフルエンザ #胃腸炎 #予防接種


この記事が参加している募集

育児日記