ガチャ運の話<けしケシ・ダイ大コラボ#1編>

どうも。けしケシのダイ大コラボ、アークナイツの新イベにウマ娘はアクエリアス杯と忙しいです。

ダイ大はついこの間、原作マンガをようやく読み終わったにわか勢ですが、せっかくなので限定キャラどれか欲しいと普段は天井ギリギリに保っているマイレージも少し注ぎ込み、ステージでの配布分と合わせて50回以上引きました。
けしケシのガチャでは最多の回転数です。

この記事を書いていることから、賢明な読者諸氏はお気づきのことと思いますが、限定キャラは出ませんでした……。
まだ少しだけ取っていない報酬があるのでわずかにチャンスは残っていますが、もう出ない見込みです。
あるとき、5回連続で金のカプセル=星4が出たこともありましたが、見事に全て恒常キャラでした。
ぶつよくせんさー って すげー。

虹色のカプセル=星5も何回か出ましたが、全て既所持で悲しい気持ちになりました。
Ⅴコラボまで運も貯金しているということで自分を納得させようと思います。

アクエリアス杯は初日を終えて文字通りマルゼン姉さんしか勝たん状態です。
詳しくは来週以降のアクエリアス杯の記録で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?