羽井リサコ生誕祭2017『羽井リサコepisode13〜奇跡が生まれた日』

クマリデパートの最年少、羽井リサコさんの13歳の生誕祭が7月15日に催されました!

グループとしては4回目であり、
リサコさんにとっては2回目の自身の生誕祭となります。
イベント名も去年を踏襲したものでした。

★フラワースタンド

ボードのイラストは「志方まさ」さんによるものです。
ひまわりをもった可愛らしいリサコさんを描いてくださいました!

★アルバム

販売員さんや、ゆかりあるアイドルさんから頂いたメッセージのアルバムは
初期衣装を模した装丁。再現度が非常に高く素晴らしい出来です!

★サイリウム

サイリウムの点灯指示をする紙にはリサコさんがLEGO人形になったキャラクターを載せました。

ライブではリサコさんのソロステージがあり、
秦基博さんの『ひまわりの約束』を披露。
去年の生誕祭のフラワースタンドにあった向日葵をもらったことが、
選曲のきっかけということでした。


グループ開始当初は11歳だったリサコさんは13歳になりました。
今年は中学校に進学し背も伸び、大人っぽくなりなりましたが、
最年少ならではの立ち位置で、時にはお姉さん2人を引っ張っていってほしいと思います。

販売員さんを始め、その他のグループのファンの方々からもご協力頂き、
無事にとても良い生誕祭を終えることが出来ました。
ありがとうございました!!!

※一部、写真は公式アカウントから拝借させて頂きました。
また、志方まささんのイラストも掲載許可を頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?