見出し画像

【無料3Days LIVEセミナー】ブレない思考で人気教室を作る!私らしく生きる働き方

\ゴールを決めて、夏を迎えよう!/

◼️セミナー詳細
〈テーマ〉私らしく生きる働き方!ゴール設定
〈講師〉 藤本ひろみ
〈日時〉 6月30日(金)〜7月2日(日)
〈参加費〉LINE登録で無料

*LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/qR6VSQ9


こんにちは!
練り切り専門教室HALEの講師、藤本ひろみです。

私は、日本の伝統文化、四季折々の美しい練り切りをご自宅で『美しく、上品に』作れる方法をお伝えしています。

今年の1月で練り切り満喫オンラインコース11期目となり、卒業生は対面・オンライン合わせて約450名となりました。

現在は、これからお教室を開業したい方、集客にお悩みのお教室の先生や、講師をしながらも自分らしく働きたいという方に向けてお教室運営コーチをしています。


こんなお悩みをたくさん伺います。

✔️集客が思うようにいかない
✔️ちょっとしたことでぶれたり心揺れそうになる
✔️オンライン化の仕方が分からない
✔️子育てとお教室運営の両立が難しい

例をあげるとキリがないほどに、悩みは尽きないですよね。

これも全て、
その時々に合ったゴールを見つけられているか、
明確に設定できているかが大きな鍵
となります。


そこで!
みなさんのお悩みにお答えしていきたく、
今回はスペシャルLIVEセミナーということで、
「私らしく生きる働き方!ゴール設定」
をテーマに無料でセミナーを開催します! 

私が日々サポートをする上で、みっちりお伝えしていることの全体像と、具体的な事例を3日間に凝縮してLIVEセミナーとしてお届けしますね!

「私らしく生きる」ためには、

✔️自分にとってのゴールは何なのか
✔️どう設定していけば良いのか

一度立ち止まって一緒に考えていきましょう!


↓配信スケジュールや視聴方法などの詳細はLINEでお届けします!
お申し込みはこちらから

*LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/qR6VSQ9

お教室を運営していく上で、もちろん売り上げを立てることは大事ですが、そこだけにコミットするのではなく、
お一人お一人の置かれている状況に応じてサポートしています。

・本当にやりたいことが見つかった
・オンライン化して集客が安定した
・時間的なゆとりを作ることが出来た
・理想とするお客様に来てもらえるようになった

「ちょっとしたことでぶれたり心揺れそうなときに、しっかり軸を思い出させてくれる。」
と嬉しいお言葉もいただいています。

では具体的にどうゴール設定すればいいのか?
ゴールに向かってやるべきことをどう日常に落とし込めばいいのか?

それをお伝えするのが今回のセミナーです^^

LIVEセミナーの3日間のプログラム

この先、一生使えるゴール設定の習慣を身につけて、集客に困らない、ブレない思考で人気教室を作り、私らしく生きる働き方を手にいれるために!

人生すべてに通じるゴール設定の秘訣を大公開します!

DAY1 なぜゴール設定が大切なのか?


ゴール(ビジョン)を決めることの重要性とは何なのか。
そのために何が必要なのでしょうか?
ゴールを細分化し明確にしていく時のポイントをお伝えしていきます!

DAY2 ゴール設定をする過程をリアルタイムで大公開


そもそも、本当にそのゴールを求めているのか。
どうしたらそのゴールに辿り着くのか。
答えは一つではないので、可能性を探りながら、深掘りしていきます。

フォロワー2.8万人の練り切り教室HALEを主宰する藤本ひろみが、ご希望の方お一人に公開コンサルをいたします!

DAY3 私らしく生きるためのゴールを決めよう!


じゃあ、今、わたしは何をしたらいいの?
どうやって自分ごとに落とし込むの?

何をどんな順番でやっていくのかが分からないと、
一歩が踏み出せないですよね。

HALEの7年間のゴール設定の方法と、ゴールの見直し、達成方法を公開。
私がこれまで培ってきた集大成をすべてお伝えします!


視聴URLはLINEにてお届けするので必ずLINEに登録しておいてください

日時
6月30日(金)  21:00 - 22:00
7月1日   (土)  21:00 - 22:00
7月2日   (日) 21:00 - 22:30
参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます

*LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/qR6VSQ9

さらに、、、実は今回、ちょっとしたプレゼントを用意しました🎁 

【LINE登録の特典プレゼントのお知らせ🎁

頭ではわかっても、なかなか行動できないし、やらなくてはいけないことがたくさんある…。
そんな方に、セミナーの効果を何十倍にもしてもらいので、

【特典①】私らしく生きるための働き方✨1週間連続ライブのアーカイブ動画

6/4〜6/10まで開催した1週間ライブのアーカイブ動画をシェアいたします!

【特典②】3日間ライブの2日目(7/1)の公開コンサル申込権

3日間ライブのうち2日目に、抽選で1名様のみ無料で公開コンサルをいたします!
ぜひこの機会にコンサルを受けてみてくださいね。

【特典③】HALE流 お菓子の撮影方法

ありがたいことに、「インスタグラムの写真がとても綺麗!」というお声を沢山いただいています。
オンライン教室をしていく上で欠かせないSNSですが、写真一つで印象が大きく変わってきます。
HALEではどのように撮影しているのか、こちらのプレゼント動画でお伝えしています!

*LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/qR6VSQ9

↓↓今すぐLINEに登録して、プレゼントを受け取ってくださいね^^

皆んなでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいです😆✨
今回の企画を知らない人にも教えてあげてくださいね!

では、6月30日21時にLIVEセミナーでお会いしましょう!

講師紹介


【藤本ひろみ プロフィール】

練り切り専門教室HALEの講師
卒業生はのべ約450名
現在は、お教室運営サポートの活動を広げている

・メディア
NHKごごナマ出演
大阪学院大学 ステキ☆塾 練り切り講座と女性の働き方について講演
NHKウィークエンド関西出演(オンライン教室として)

・受賞
京菓子展2021年 『徒然草』実作部門 優秀賞・鈴木宗博賞 W受賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?