見出し画像

愛の学校、オープニングパーティを開催しました!

アロハ!
ハワイの大人女性コミュニティHale Alohaです♪

先週金曜日は、愛の学校のオープニング記念パーティを開催しました!


テーマは、「グラウンディング/第一チャクラ」

こういう、テーマ性のあるパーティ大好きです。
これから、たくさんやっていきますよ!

グラウンディングとは、しっかり地に足をつけて生きること。

みんな、第一チャクラやグラウンディングを意識しつつ、集合!


当日はハワイ在住の素敵すぎるみなさんが大集合!

著者・ヒーラー、愛の学校のプログラム監修もお願いしている
高橋レイアさん
クォンタム素粒子マスターレイキヒーラー
WeeYokoさん
MiyaKingさん
ハレアロハコミュニティアウトリーチ
Yukiさん
ライフコーチ・ブランディングプロデューサー
Kaoriさん
ロミロミ&ラアウラパアウ指導者
Kevin Kishida 先生

そしてAi&Shinobu!

これから愛の学校盛り上げていきますよ〜

食べ物も、グラウンディング効果のあるものを集めました!


ハーブの先生Kevinから毎週、植物や食事の大切さを学んでいるので、そこでの学びも取り入れて、メニュー構成をしてみました。

ハワイのミネラルAlaeaをトッピングに使ったおむすびや、ベーグル、赤い色の果物や野菜、そして欠かせないのが根菜類。
紫芋もしっかりグラウンディングするフードの代表です。お肉の中では、豚がおすすめらしい!泥だらけで生きているから?^_^
私たちが毎週お手伝いしているハーブガーデンから、ターメリックやウハロアもいただいてきて、とびきりフレッシュなハーブティも作りました。
本当に、大好きで尊敬する方達に囲まれて、美味しいありがたい食事もいただいて、豊かな豊かな時間でしたよ!

インスタでもたくさん動画が上がってますのでぜひみてくださいね!

いつも応援ありがとうござます!

マハロ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?