見出し画像

【ライブ・アーカイブあり】ハワイとレムリアのつながり

アロハ!
ハワイの大人女性むけコミュニティHale Alohaです。


こちらもまた、少し前になるのですが、ハワイ在住、愛や平和、ハワイの叡智について発信している高橋レイアさんと共に、「ハワイ×レムリア」についてのライブ配信をしました。



何を隠そう、私もハワイに移住して、色々な方と出会うまで「レムリア」という言葉すら、聞いたことがありませんでした。レムリア。すごく不思議な響きを持つ言葉です。そして、一旦その言葉に出会うと、そこに関連するお話や場所、人の話にどんどん出会っていくのが面白いですね。(私は、レムリアンクリスタルという「石」にまで出会いました…この世は不思議!)




レムリアについて、初めて聞くよと言う方も、よく知っています、と言う方もぜひ、レイアさんのお話、聞いてみてくださいね!
史実と、スピリチュアルなお話、両面から語れる数少ない方です!!!

アーカイブ、インスタに残ってます♪ 時と場所を超えて、皆さんもレムリアを感じてみてくださいね♪

ちなみに….

ライブを見てくださった、私のレイキの先生、Yokoさんが、後で連絡をくださいました。
「動画に、レムリアの獅子が映ってるよ!!!」

えー〜!!!そんなことってあるんですね^^ 皆さんも、どれだどれだ?と楽しみながら探してみてください♪

Aloha nui loa!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?