見出し画像

本日の日報


汗と汁が滴るおっさん@さむえです

ただいまの気温35度

1人でオ○ニーゴルフです


 


駐車場でオオトカゲ君が歓迎してくれました

まあまあデカい方です

ここまでデカくなるとほぼ無敵

ワニ君に遭遇しない限りは、、笑

爬虫類が好きな訳じゃないですが

のっしのし歩く姿、意外と好きです







1番ホールのこの景色が好きです

スタートホールで右は池、左はOB

ええ感じにプレッシャーをかけてくれます笑






大好きなおビール❤️

ゆで卵を添えてw

軽く?重く?ひっかけながらするゴルフ

大好きです笑





1人プレイだと前の組にすぐ追いついちゃうw



ってな訳でまたビールとタバコで休憩





昨日に引き続き

今日のキャディーさんもぽっちゃり笑

おっぱい大きいね〜と言いながら

お腹のお肉をもみもみ笑

バーディーをとると

ハイタッチからの

ハグからの

お腹と二の腕をもみもみ

ついでにちっぱい?もツンツン笑







フォンちゃん36歳

子供が出来た瞬間に男が逃げたシングルマザー

まあタイあるあるですね笑

コロナで太ったらしいです笑

いつも若くてべっぴんさんしかUPしてませんが

結構はば広くツンツンしてるんですよ!笑

これもコミュニケーションです

追記

この写真は何回も取り直しさせられ

1番細く見える写真だそうです笑



以上、現場からリポート終わります


さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?