見出し画像

鷲掴み


いやいや〜

昨日は驚きの初体験でした!



確かに立ちんぼさんがいるところを

酔っ払って歩いてましたが

そんなことある???です



若くてかわいいレディーボーイさんが

歩いて通り過ぎようとする

私の前に立ちはだかり

腰をクネクネしながら

いきなりムギュー👌

さむえJrを鷲掴み

しかも無言でw

Jrを掴まれる事は

ツンツンしててもありますが

初対面、通りすがりは初体験です

ある意味で通り魔ですよね〜w







昨夜は今月頭に行った

いつもヒマでババーがいるスナック

若い子が2人もいてびびったスナック

笑顔のかわいいちっぱいがいたスナック

思い出して行きました!





店の扉をあけると

なんと60歳オーバーのおじさま達が

6人もいました!

かなりの出来上がり具合です

いつもヒマなスナックなのにw

驚いた私は

そっと扉を閉めて帰ろうとすると

ババーが飛び出てきて

『さむえさん!どこいく!』と

腕を鷲掴みw

さむえJrの次は腕でした笑

腕を鷲掴みされたまま引き摺り込まれ

カウンターに着席

ベロンベロンのババー

声がでかいねん!

何故かおじさま達にも絡まれた私

結局一緒に飲み出す事に、、

パパさんと呼ばれるおじさまが

『まあ、一緒にやりましょう』

注がれたお酒がなんと

Blue Label

このおじさま達はいったいナニモノ??

あっという間に一本開きました



こちらで買えば5万円ぐらいします

オカネモチアルネ

24時前におじさま達は

帰られました

おじさま達にご馳走になったお礼を伝え

私もお会計を伝えると

ババーが再び私の腕を鷲掴み

『まだ早い。あと1時間』

これまたデカい声で叫ばれ

お会計をしてくれず、、

右隣にババーが座り

左にはちっぱいのプラーちゃん

両サイドからアームロックですw



結局、ビールやウイスキーを飲んで

ババーは私の右側で爆睡w



私もプラーもかなりの酔いがまわり

ツンツンし放題w

ちっぱいなので鷲掴みは出来ませんでしたが

笑顔でツンツンさせてくれるプラー

私の手を取り

『もっとツンツンしていいよ❤️』

なかなかのやり手ですね





26時を回ったぐらいでお会計

ババーを起こして帰宅

帰り際

プラーがまた一緒にツンツンしようね❤️

なかなかのちっぱいぶりで

なかなかの仕事ぶり

ある意味、私の心も

鷲掴みされました笑




さむえ














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?