眠い

三日坊主になる前にもう投稿をやめるところでした。危ない危ない。

朝起きて今日書けるネタ見つかるかな!とわくわくしながら会社に向かったにもかかわらず、今投稿していないことを思い出すという。
こんな感じの人間なので過去の日記は数えられるほどのページで終わっています。

これといって書くことはないのですが、
今日は自分には目標がないということに気づいてしまってすこしショックを受けました。

割と自分のやりたいこと、好きなことを仕事にできた人間なので、周囲からは羨ましがられることがあるのですが、
改めて自分が何をしたいか考えた時に

あれ、、なんかちがくね、、、?

となってしまったわけです。
まだ半年も経ってないのに何いってんだ…って感じなのですが、それに気づいてしまった途端

何のために働いているのだろう…自分はどこに向かっているんだ…

と思ってしまいました。

このような場合もう時間が解決してくれることを
願うしかないのでしょうか、、、

とりあえず目標を見つけるために働いてみることにします、、

今日は曇りということもあってかブルーな気持ちになってしまいましたね…
焦らず自分のペースで答えを見つけていきたいと思います…

今日もよくわからないことを書いてしまいましたが、
自分の日記みたいなもんなので気にしません!!

おやすみなさい!!!よい夢を!

#日記 #悩み