『ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手〜よりみち篇』2 ◎「サマーキャンプの虹色石」

画像1 今年の夏休みにはじめての3泊4日サマーキャンプを楽しんで来た(?)子どもが、みんなと作った思い出の「虹色石」です。 石にペイントした作品はこれまでにもいくつか作って来ましたが、これは特別にカッコイイ!!!と思いましたよ。
画像2 このページに公開すること迷いましたが、子どものOKをもらいましたので。3泊4日の間、気が気でないわたしは、、キャンプ場のぜんぜん近くではないけれども、同じく長野県へ一人旅へと出かけました。
画像3 いつもお世話になっている「ルヴァン」信州上田店さんへ。古民家を再生させた素晴らしい店舗で、すっかりここが気に入りました。また改めてレポートしたいです◎
画像4 これまでの手作りレポート&エッセイ連載は→「ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手」をご覧下さい◎ http://houden.net/post/173114226203/ (c) Hal Ikeda 2018 www.halnote.com
画像5 池田ハル 個展「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3 ~あの街のカフェ・アヌーシュカで - 富ヶ谷 会期:2018年11月22日(木)~11月25日(日)会期中無休◎ 会場:富ヶ谷ルヴァンのカフェ・ルシァレ 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13 時間 : 10:00〜18:00(木・金・日)10:00〜19:00(土) . 是非お越しください◎http://halikeda.blogspot.com/2018/10/cafe-anouchkavol3.html

Thank you for your support!