見出し画像

初詣は代々木八幡宮へ、書き初めを観ながら。

画像1

初詣はもう1カ所、代々木八幡宮へ。
晴れて暖かいお正月の東京、じーっと待つのはやはり寒いですが、
子供たちの書き初めを観ながら、今どきの子どもの名前に感心。
次の登場人物の名前を決めました(!)

画像2

年末になかなか終わらないコマを描いていたら年越してしまったので続きを描きつつ... なんとか出来上がりました、良かったです◎
それから、娘とアップルパイを作りました🍎🍏

このところハンドメイドの方を更新していないのでそちらもまとめたいです、ずっと同じものを作っています。

画像3

Wishing you are happy new year 2020!! My favorite drawing 2019, thank you for everything◎

画像4

昨年は「ニューシネマ珈琲」でいろんな所へ行きましたね、
あらためて数えたらイベント8本に参加していました、ありがとうございます。
今年もどこかでお会い出来ますように。
新作ZINEも準備中、漫画はまだ続きますのでぜひご覧下さいね。
よい一年になりますように◎^^

画像5

新宿◎

**


発売になりました "アックス" 132号に、わたしの漫画 "NEW CINEMA COFFEE" 第3話が掲載されています。是非ご覧下さいね◎

Hal Ikeda's "NEW CINEMA COFFEE" Appearing in the alternative comic magazine "AX" VOL.132,
VOL.131 / Since October 2019 / SEIRINKOGEISHA, Japan.

ZINEのお取り扱い店はこちらです◎
ブックユニオン新宿→https://note.com/halikeda/n/ncfd8095fd906
タコシェ→https://note.com/halikeda/n/n31d7aa23cb63

画像6

オンラインはこちらからどうぞ◎
https://halikeda.stores.jp/

***

 ご覧いただきありがとうございます、よかったらこちらもご覧下さい。
インスタグラム→ https://www.instagram.com/hal_ikeda/
FBオフィシャル→ https://www.facebook.com/IkedaHal/
Twitter→ https://twitter.com/halikeda

単行本はこちらから
https://axstore.net/products/detail.php?product_id=681

[Zine & Books] HALNOTE atelier
(c) 池田ハル Hal Ikeda 2020 http://www.halnote.com

Thank you for your support!