見出し画像

「チョコ試作品 アトリエ・ノートから」

 子どもとバレンタインのチョコ試作品を作る、今年はタルトの生地に乗せてみたいとのこと。チョコも生地も固くて食べにくくて... どうなんだろう、やっぱりタルトみたいに柔らかいものを乗せた方がいいんじゃないの? ということになりすべて自分たちで完食。この続きはあるのだろうか(?)
ちょっとぎこちない後ろ姿のヒトのコマと。

--

 寒い時期はいつも引きこもって描いてますが、思い切って2つ観たい展示へ行って来ました。どちらもものすごく良い展示でした(詳細はtwitterへ)行って良かったです。作家さんやギャラリーの皆さんにも会えて嬉しかった、元気もらいました!はぁ.. ちょっとぎこちないヒトはこのままもう次描いてます。つづく。

梅の花 その2


 ご覧いただきありがとうございます、よかったらこちらもご覧下さい◎
インスタグラム→ https://www.instagram.com/hal_ikeda/
FBオフィシャル→ https://www.facebook.com/IkedaHal/
Twitter→ https://twitter.com/halikeda
ストア→https://halikeda.stores.jp

単行本はこちらから◎
https://axstore.net/products/detail.php?product_id=681

[Zine & Books] HALNOTE atelier
(c) 池田ハル Hal Ikeda 2019 http://www.halnote.com

Thank you for your support!