CAFÉ ANOUCHKA Vol.3 ワークショップ・レポート

画像1 CAFÉ ANOUCHKA Vol.3 個展 - 会期中、2日間のワークショップ・レポートです。一日目・ダイナミックに仕上がったお面とわたしたち。 ルヴァンの奥座敷「る庵」にて、 かなり汚れてしまいましたが、みんな絵の具が好きなんだなと、次回は絵の具多めのワークを考えてみますね。 ありがとうございました◎
画像2 今回のワークショップでは「猫のお面」と「キャンドルホルダー」を、それから「壁掛け時計」を制作しました。
画像3 ニコのお面を作りました。
画像4 ワークショップ2日目・数字や装飾パーツをコラージュして作った「壁掛け時計」。 ルヴァンの奥座敷「る庵」にて、 公開はしませんが、ご参加いただいた年上チームはさすがの仕上がりでした! わたしが用意した素材からは想像も付かない様な...個性的な仕上がりにちょっとびっくりしました。
画像5 それぞれに素敵な時計が出来上がりました。
画像6 大事に使えば長く使えまよ◎
画像7 奥座敷
画像8 ワークショップ一日目・にぎやかに楽しみました◎ ルヴァンの奥座敷「る庵」にて、 みんなで作ったキャンドルホルダーと、る庵の庭が和洋折衷な美しさでホント綺麗でした。 お天気も良くて外遊びも少しできました。
画像9
画像10 Thank you for coming my exhibition "CAFÉ ANOUCHKA Vol.3" @ Tomigaya, Levain and Le Chalet in Tokyo◎ See you next show!
画像11 Show◎ Hal Ikeda's「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3 ◎2018.11.22(Thu)~11.25(Sun) ◎10:00~18:00pm *on Saturday until 19:00pm @ Tomigaya, Levain and Le Chalet @levain_tomigaya_tokyo http://halikeda.blogspot.com/2018/10/cafe-anouchkavol3.html
画像12 池田ハル 個展「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3 ~あの街のカフェ・アヌーシュカで - 富ヶ谷 会期:2018年11月22日(木)~11月25日(日)会期中無休◎ 会場:富ヶ谷ルヴァンのカフェ・ルシァレ 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13 (小田急線 代々木八幡駅南口・東京メトロ千代田線 代々木公園駅1番出口徒歩5分)(c) Hal Ikeda www.halnote.com
画像13 感謝◎

Thank you for your support!