会期中にいただいたルヴァンの「まかない」をレポートさせていただきます

画像1 「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3 個展では期間限定メニューもご用意いただけることになりました。 ランチセット・季節のスープはカボチャのポタージュ+nicoのステッカー付きです◎
画像2 この季節限定のルヴァンのシュトーレンには、五月紅茶のセット+リソグラフカードをお付けします。 クリスマスらしいデザインを選んでみましたのでお好きなカードを1枚どうぞ🎄
画像3 menu
画像4 11/22 個展1日目のまかない
画像5 限定メニューにあわせてYさんが作って下さったカボチャのケーキ、とろける美味しさ◎
画像6 11/23 個展2日目のまかない
画像7 11/24 個展3日目のまかない
画像8 11/25 個展4日目のまかない(追記、写真はすべて昼食ですが、毎日朝食もいただきました)
画像9 美味しくて幸せな展示@ルシァレ、ルヴァンの皆さんと。会期中にいただいたルヴァンの「まかない」をレポートさせていただきました◎ 終了感謝、ありがとうございました!
画像10 Show◎ Hal Ikeda's「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3 ◎2018.11.22(Thu)~11.25(Sun) ◎10:00~18:00pm *on Saturday until 19:00pm @ Tomigaya, Levain and Le Chalet @levain_tomigaya_tokyo http://halikeda.blogspot.com/2018/10/cafe-anouchkavol3.html (c) Hal Ikeda www.halnote.com

Thank you for your support!