アックスフリマありがとうございました!

画像1 アックスフリマありがとうございました!
画像2 Hal Ikeda as CAFÉ ANOUCHKA◎ 先日のアックスフリマ@よるのひるねにて、珈琲を淹れるわたし☕️ オーナーさんにお借りしたコーヒーサーバーと、アヌーシュカのカップを持って。 筒井ヒロミさん(漫画家)の撮影です、ありがとうございます◎
画像3 初参加でやや緊張しましたが‥ 皆さんがいつも読者の方々とよい関係で アックスフリマを続けて下さっているので わたしも参加させてもらえて楽しく過ごせました。 ありがとうございます◎
画像4 珈琲屋さんとしての看板を子どもが朝描いてくれましたので、こちらにも◎
画像5 クッキーを焼いていきました。
画像6 お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事ができました。
画像7 後藤友香さんのzineも帰ってから拝見しました。 つけまを卒業されたことなど、意外な発見もあって楽しく拝見しました。 後藤さんの絵を観ていると元気が出ます。 また似顔絵も描いてもらいたいです。
画像8 筒井ヒロミさんのセラミックのフレーム付き似顔絵。 ちゃんとエプロン姿で描いていただいて嬉しいです。 お得感ありすぎ、フレームもすごくいいですよね。
画像9 小口十四子さんのはじめてのZINEもよかったです。 以前にマグネットの着せ替え人形を作られていた時にも思いましたが、 小口さんはすごく器用でハンドメイドが上手いなぁと思います。
画像10 田中六大さんは似顔絵も冊子作りもベテランです これは、少し前にビリケンギャラリーでゲットした最新作 ハンバーガーのzine、可愛いです。
画像11 わたしは缶バッチやステッカーなどの販売と珈琲と似顔絵を、撮り忘れた絵もありますが、こちらにアップさせていただきます。一番難しかったお題は「ブリューゲル」(模写)でした。
画像12 漫画家・堀道広さんの描かれたイベントのフライヤー。
画像13 そんな訳で、阿佐ヶ谷・よるのひるねでも単行本をお取り扱いいただけることになりました。特製カード付きです。 見本もありますのでぜひ手に取ってみて下さいね。お求めいただけると幸いです。カフェ・アヌーシュカの前の「裸のアヌーシュカ」という漫画です。よろしくお願いします。
画像14 年に一度のアックスフリマ・初参加でした。 よろしければ、来年も是非お越し下さい!©Hal Ikeda 池田ハル

Thank you for your support!