最初の最初の投稿

「ずっと書こうと思ってて書いてませんでした」的な、誰かの素直な投稿を先月ぐらいにみて、

私もずっと(数年のレベルで)やろうやろうと思っていたnoteについに登録。

…したところまではよかったけどまた1ヶ月経ってしまった。


その人の投稿をみて「ああこう書けばいいのか」って思ったのにもうすでに忘れている。笑


これからゆるーく書いていきます。

私は旅行が好きで情報収集して助かった経験が何度もあるので、私も有益な情報を少しでも載せることができたら嬉しいな。


…と、ドイツ、ブランデンブルグの小さな小さな町の小さな部屋の一室から。🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?